2010年4月30日金曜日

NO!!






こんにちは、福岡のFiguerouaです

こんな晴天の中、皆様どうお過ごしでしょうか?

こんなに天気がいいとRichと散歩に出かくなります



話は変わりますが、


最近、僕の周りでは独立が目立ちます

以前、紹介した同級生のgreenbells、同じく同級生のD氏

話によると今日から内装に入るとか入らないとか!

後輩のC氏はもう内装に入ってました(驚)

もう一人の後輩、K氏はそろそろ動きだし?


共感できる友人が増える事に嬉しさを覚える今日このごろです


Openの時は紹介しますので、お楽しみに!








今月の『NO!!』にFiguerouaを載せて頂きました

私、恥ずかしながらポーズを決めております

よかったら見てみてください









2010年4月28日水曜日

商品紹介







こんにちは、Figuerouaです

GW1日目、こんな快晴で最高ですね

羨ましい限り

僕も連休取りたいです

いつかですが・・・・


今日は、K君の強い要望により早速商品紹介に移らせて頂きます

それでは商品紹介です

先日アップしたアイテムの詳細を少々





OLD Shuron  SOLD OUT














OLD UN    SOLD OUT





多少ダメージはありますが気にならないと思います






OLD ID Bracelet  ¥18000+TAX

















OLD ID RING  ¥12800+TAX





サイズはフリーサイズになります




女の子が薄着になりはじめて気になるこの季節

アクセサリーは大事ではないでしょうか?


K君、こんな感じでいいかな??(笑)




2010年4月26日月曜日

時差ボケ





こんにちは!Figueriouaです

更新、遅くなりました

小物を中心に商品出してますよ!


取り急ぎ画像だけ!!

詳しくは後で紹介します













I'm come back!



Figuerouaです

無事に帰国しました

先日お知らせしましたが最終日のはずでした


最終日のはずが・・・・


ところがこいつのせいで乗る予定の飛行機が欠航になる奇跡

それなら仕方ないという事で再度レンタカーをする事に


僕の好きなAntique Shopをメインに買い付けを続行!!



















今回はこの辺も買ってみました

なかなかコンディションがいいのがなくて、少しだけですが買えました




今回もこの辺はいい感じです

これはほんの一部

この辺は明日店頭に並べてますので、気になる方は足をお運びください





2010年4月23日金曜日

最終日





最終日、無事にパッキングも終わりました

もう少しで日本人とも会わないですんだのに・・

あの人に会わなければ・・・

1番会いたくない人に会いました

現地のバイヤーさんです

九州の人です

想像してください


もうここまでくるとわかる人にはわかるはずです





パッキングが終わった後、少し時間があったので近くのAntique Shopへ









少しだけプライベートな時間を過ごしました

30分だけですけど






そして、今日フリーウェイを走っていたら前にこの車が

今日の夜は肉を食べようと心に決めていたのに・・・。


あまりお腹も空いてなく、何にしようかと悩んでいるところにこいつらに出会いました

アメリカ版カップラーメン!!!
   
左側は食べた経験あり!

でも新味!

右側は初めて見ました


中身はこんな感じ

アメリカ版のUFOみたいな感じです



何を書いているのかわかりませんが、とりあえず5分待てと書いてあります

でも、僕的には最悪なマズさでした(汗)

衝撃です

なので出来上がり画像は載せません 

左側もスゴかった

HOT&SPISY、辛すぎました 

両方とも、ハズレ





明日帰ります











2010年4月21日水曜日

4日、5日目


こんにちは、Figuerouaです!

今日は買い付け日程上、時間がありませんので画像ばかりです。

すみません!



















実はまたパンダに会う事ができました(笑)

滞在残り3日間、頑張ります!




















2010年4月19日月曜日

3日目


Figuerouaです

2日目はPCの調子が悪かったので更新できませんでした

なので今日は2回いきます!



3日目

今日は日曜日、早起きしてフリマーケットへ

張り切って車を走らせてはいるものの、スゴい霧で前が見えない



それでも、なんとか会場へ!





すっかり霧もなくなり、多くの人でにぎわっていました

あまり期待してなかったのですが、意外と買えたりして!

早起きしてよかったです(笑)


ほんの一部を・・・








そして、『今日のディナー』



3日目はマックにしました

近くにマックしかなかったからですけどね

また明日も頑張ります★










2日目


FIGUEROUAです

そういえば今回の愛車を紹介していなかったので紹介します!

今回はこちら





RED!!!

実は前回も赤だったんです

前回はいい感じの自分なりにイイ買い付けができたので相性がいいのかなと・・・



2日目のディナーです


やっぱりもうパンダを見ることはなさそうです

通称”バーキン”

いつもなら1個で十分な僕ですが、この日はなぜか2個(笑)

左側は日本と同じくらいのサイズ、比べてみるとやっぱりでかいですね


しかも、うまいです♥♥♥







2010年4月17日土曜日

買い付け1日目


1日目、ついに始まりました!

今回の買い付けは短いので、集中していきます!!!




1日目のディナーはこちらです!

バイヤーの中では定番、チャイニーズ

しかもパンダはめちゃめちゃウマい

いつもは閉まってて食べれないのに、今日はなぜか開いててラッキー!

今回の買い付け、最初で最後のパンダです

きっと・・・







今日の商品はこんな感じです

到着が遅かったので、今日は2、3件

2、3件にしてはまずまずだと思います

明日も朝から頑張ります!