2010年8月29日日曜日

GO to USA








Figuerouaです。



明日から行ってきます。



いろいろな私の都合もあり、予定よりもかなり遅れてしましましたが



約2週間ほど。



かなりウズウズしております。



今回はかなりハードな買い付けになりそうですが、



体力の続く限りは毎日Blogは更新していきたいと思っていますので



時間のある方はぜひチェックしてみてください。





尚、8/31〜9/13の買い付け期間は


店頭販売はお休みさせて頂きますので、ご了承ください。


9/14からは通常営業となります。


よろしくお願いします。






                    Figueroua











2010年8月28日土曜日

「yamato」






Figuerouaです。



みなさんは福大の近くの「yamato」をご存知でしょうか?



ボクは最近知りました。



あのハンパない量にはさすがにビビリました。





参考までにこちらを!









” 普通 " の唐揚げ丼







" 大盛り " の唐揚げ丼






比べてみましょう!



ハンパないっす。









でも、この2人もけっこうスゴい。


このハンパない量の唐揚げ丼を完食!!!!



どちらが大盛りをぺろりしたのかは想像にお任せします (笑)。




” yamato " お勧めです。














それでは商品紹介です。













L/S Shirts  ¥6300+TAX

Size M









いい形してます。




















グッドカラーリングなOLDのボックスシャツです。

目立ったダメージは特にありません。

ポケットの形が個人的に好きな1枚です。


気になる方はどうぞお問い合わせください!











Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
tel 092-714-0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp









2010年8月27日金曜日

ボーイスカウト



Figuerouaです。


またいただいちゃいました。


RICHはほんとに幸せものです。





Tくん、ありがとう!!





















L/S Shirts  SOLD OUT

Size M























ALL COTTONのボーイスカウトシャツです。

上から2番目のボタンが取り替えられています。

タグなし、ワッペン後あり、全体的に使用感はありますが、

いい感じのダメージです。


いかかですか??


















Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
tel 092-714-0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp















2010年8月26日木曜日

BBQ


Figuerouaです。



昨日は " BBQ " を楽しんできました。













やはりこういう時は””花””が必要であります。
























ん?! マシュマロマン??













みなさん昨日はお疲れさまでした!


最終的に22人にもなり楽しい時間を共有する事ができました。


次回は9月にする予定でございます。





T川氏、来年は参加っしょ?













2010年8月25日水曜日

お知らせ




本日 8/25(水)は定休日となります。


尚、お問い合わせの返信は明日以降とさせて頂きますので


よろしくお願いします。


 



FIGUEROUA

2010年8月23日月曜日

FC Figueroua








Figuerouaです。



ついにボクも買いました。



昔はPuma一筋でしたが、今回はNikeにしました。





FC Figueroua そろそろ始動します。





FC Figuerouaのメンバー、準備はいいですか?


















2010年8月22日日曜日

M*A*S*H





最近、夏バテ気味なfiguerouaです。




これを見たこの人がお祝いに駆けつけてくれました。










我が子にプレゼント=父は嬉しい。



要するに嬉しかったです。



リクエスト、答えられるように頑張ります。





SSM、IBNとも久しぶりの再会を果たしました。


かわいい弟のような君たちの元気が見れて、安心しました。


次回からは必ず寄るように!!

















商品紹介です。







S/S Tee  ¥3900+TAX

Size M






















みなさんもご存知の映画『M*A*S*H』のTーシャツです。

コンデションは10段階中 "8" くらいだと思います。

画像は霜降りBrownのような色ですが、実際はOlive Greenです。

どうですか?











おまけです。







やっぱり親ばかなのか、お尻&シッポで♥マークにしている


リッチのオシリ。












Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
tel 092-714-0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp










2010年8月20日金曜日

ArteX






Figuerouaです。



昨日の夜、この方に誘われて、U氏、K氏と共にフットサルへ行ってきました。



ワタクシ、高校まではガチのサッカー部、



ですが体を動かしたのは5〜6年ぶりです。






案の定、今日は全身筋肉痛・・・。





”次の日に筋肉痛=まだ大丈夫”






と思っているFiguerouaです。





















Football Tee  ¥6900+TAX

Size L


































袖部分、ネック部分、正面下部分にダメージがあります。

サイズに関しては表記は「L」ですが縮んでおります。

とはいっても「ML」??といって感じ。

好配色のフットボール、いかかでしょうか?

















Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
tel 092-714-0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp