2011年3月29日火曜日

no, 11





Figueroua です


日本代表 vs Jリーグ選抜、チャリティーマッチ


やはりこの男がやってくれました








サッカー・J選抜はカズがゴール



Jリーグ選抜チームキャプテン、キングカズ


この感動はきっと被災地に届いたことでしょう


カズがゴールを決めた瞬間、涙がこぼれそうになったのは言うまでもありませんが、


前にカズがインタビューで話していたことを思い出しました


それはドイツW杯のカメルーン戦後のインタビューでした


カズが「本田のゴールついてどう思いますか?」と訪ねられたときのこと、


「もちろん日本を勝利に導いたゴールなわけですから、すばらしいと思う。

ただ僕は "持っている" という言葉はあまり好きではない、持っているから

点が取れるのではなく、日頃の努力が結果に結びつくんだ」と、、、


それはまさしくキングのサッカー人生そのもの

毎日の努力を惜しまないキングだから今日のゴールが生まれたのでしょう


そのインタビューが頭をよぎり、僕は思わず涙がこぼれそうになりました


みなさんは日頃から努力してることありますか?


僕はあるのか自分に問いかけます


サッカーだけでなく、人生においてもキングは僕のカリスマです


感動をありがとう


日本はあのゴールで1つになりました

























それでは商品紹介です


















Deadstock BRENT cody shirts

size S

¥8900 + tax


































Deadstock のコーデュロイシャツです

170cm、56kg の僕でジャストサイズ

そろそろこのへんのシャツを一枚で着たいですね

皆様いかがでしょうか?
























0 件のコメント:

コメントを投稿