2011年2月25日金曜日

☆10days







FIGUEROUA です


昨日とは打って変わっての晴天、


昨日まではマンパーにブーツ、今日は t−シャツにサンダルです


この街で夏ものを集めていきます
































































2011年2月24日木曜日

☆8days & 9days









ここ何日間の間は毎日移動でしたので Blog 更新できずにいました


今日は久しぶりに少し時間があります


何日間かまとめてアップしましたのでよろしくお願いします


中には画像だけの日もありますが、、、、、




今までの成果は良くはありませんが、そこそこリクエストして頂いた方の


喜んだ顔は見れそうです


引き続き頑張ります


































































































2011年2月22日火曜日

☆7days














































☆6days


































画像だけで失礼します
















☆5days































今日は日曜日恒例のフリマへ行ってきました


毎回少しですが成果もあるはずですが、


この日は雪こそ降ってないもののかなりの寒さで


出店者もかなり少なく、ぜんぜんダメでした








フリマの成果はこれだけです、、、、



























明日も頑張ります




























2011年2月19日土曜日

☆fourth days





















































今日はなん何件かの倉庫を見せてもらいましたがイマイチでした


Deadstockは少しだけ買えましたが全然です


地道に集めていきます










いまの気持ちはこんな感じです(笑)


明日は気分転換に少し移動してみます



それではまた明日!