2011年5月31日火曜日

Marilyn monroe





Figueroua です



先日、Directors CUPに参加させていただきました


初参加ということもありまして、他チームの胸を借りるつもりで


参加させていただいたわけですが、


と言いつつも気持ちは「絶対勝つ!!」と気合いを入れて挑んだわけです


しかし結果は惨敗、、、、


3試合中、勝利なしという結果となりました


これは真摯に受け止めて次回の試合に備えます



































しかし、あの緊張感はかなり刺激になりました


こんな機会を与えてくれたDirectorsに感謝です


ありがとうございました!








それでは商品紹介です

















Marilyn monroe " Watch "

SOLD OUT





今日はこちらをご紹介します


50年代からの "セックスシンボル"


マリリン・モンローの壁掛け時計です


こちら秒を刻むことに足が揺れます

ヤバイです

お部屋のインテリアにいかがでしょうか?




















Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
℡ 092ー714ー0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp











2011年5月28日土曜日

Handcarry






Figueroua です



ハンドキャリーの商品を店頭に並べております



皆様ぜひご来店ください







































本日は都合により 20:00 CLOSE とさせていただきます。


皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

















Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
℡ 092ー714ー0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp









2011年5月27日金曜日

帰国!










Figueroua、無事に帰国しております。

本日、来店予定にしていただいて方もいらっしゃるとは思いますが、

本日は都合により「休み」とさせていただきたいと思います。

尚、明日より平常通りに営業となりますので、

よろしくお願いします。










Figueroua
福岡市中央区警固1丁目4−29 1F
℡ 092ー714ー0011
mail figueroua-japan@star.ocn.ne.jp








2011年5月25日水曜日

Last!!!!









本日最終日、画像は取り忘れてしまいましたが

無事にパッキングも終わりました

今回の走行距離は2626マイル、前回と同じくらいですね


まぁ、走ればいいというものではないですからヨシとしましょう




パッキング終了後のディナーはメルローズの有名なホットドッグ屋さん


「pinks」にしました、常に行列ができていて、僕も30分くらいは並びました



























この見た目から想像できる通り、味、量、共に問題なし!


買い付け中、ご飯の為に時間を使うことはないので


僕にとってはいい最後の晩餐になりました


いつかはご飯もゆっくり食べれるような買い付けをしたいと


思いますが、僕はまだまだ当分無理そうです(笑)






それでは明日帰国します!























2011年5月20日金曜日

8 days


























バタバタなブログアップですみません


今日もブーツが少し買えました


少しだけ運があります


今日で2州目突入しています


















7 days


































DEADSTOCKのブーツが少し買えました


あと、LEEも買いました